« 最微速? | メイン | 調布航空宇宙センター 一般公開 2011 »

2011年10月15日 (土曜日)

伊豆七島

111015_1.jpg

 長期の休みを取れる目処も全く無いまま、今日は伊豆への旅を妄想 (^-^;;

フォトコンテストの賞品で貰った高速ジェット船のチケットが有るので、どの島へ行こうかと

夏なら間違いなくシュノーケリングが楽しめるトコロが一番なんだけど、このチケットの期限は来年の春まで。
トレッキングとかが中心になりそうな感じです。

初めての伊豆七島。どの島がオススメでしょうか?

とは言え、まだ妄想の段階。
せっかく高速ジェット船のチケットが無料なのだから、せめて2泊3日くらいでは行きたいのだけど、その1日の
休みを取るのも今は難しそうな感じだし。
11月になったら少しは余裕が出来るのだろうか...

■By mura-san | 2011-10-15 23:58 | 旅の語らい | コメント (2) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/4394
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

冬は欠航が多いですよ。
それも考慮されたらどうですか?

□Wrote by ゆかり | 2011年10月16日 13:13


ゆかりさん
コメント有り難うございます。
やはり高速ジェット船は波に弱いんですね。
出来れば冬は避けたいところですが、春までに…なんて思っていると結局使わずじまいになってしまいそう
なので、出来るだけ早く計画をたてなきゃなぁと思っています。
もっとも、その前に休みを取らなきゃいけない訳ですが…

□Wrote by mura-san | 2011年10月16日 20:25


コメントしてください




保存しますか?