« 雲海に浮かぶ富士山 | メイン | 暖かいのはいいのだけれど... »

2012年3月 6日 (火曜日)

支笏湖と羊蹄山

◆↓ クリックで拡大します
120306_2.jpg
[ OLYMPUS XZ-1 ・ 2012/3/3 8:47 ]

 富士山を見ることが出来てラッキー!と思っていたら、北海道上空に入ったら羊蹄山がこんなに綺麗に!

洞爺湖も綺麗に見えていたのですけど、こちらは翼に邪魔されて撮ることが出来ず...
なんとか支笏湖の辺りまで来て、後方を振り返るようにこの写真を撮ることが出来ました。

一泊二日という強行軍での北海道行きでしたが、行きの飛行機から天候に恵まれやっぱり行って良かった!
まぁ、大雪山系の山々が綺麗に見えなかったのは残念でしたが、それはまた次の機会に。
帰りの飛行機だけはちょっと揺れましたけどね (^-^;;

■By mura-san | 2012-03-06 22:20 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/4566
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?