« 夕暮れの浅草寺 仲見世通り | メイン | オープン2日目の東京スカイツリー »

2012年5月23日 (水曜日)

回転寿し トリトン・スカイツリー東京ソラマチ店

120523_1.jpg

 北海道へ行った時にはよく立ち寄っていた、回転寿しのトリトンが東京スカイツリーの商業施設・ ソラマチ
にオープンしました。

行列は出来ていましたが、平日の夜ということもあってか思った程は混んでいませんでした。
六厘舎の方はものすごい行列でしたが (^-^;;

でも、今日は列んで待ってられないので外を見ただけ(笑)

手頃な値段で北海道と同じようなネタが頂けるのであればぜひ行ってみたいところですが。
でもビミョウだなぁ~
どうせなら北海道で食べたいというのが本音かも。

■By mura-san | 2012-05-23 21:42 | 街歩き | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/4668
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?