« 全日本空輸株式会社 第67回定時株主総会へ | メイン | 台風一過... »

2012年6月19日 (火曜日)

回転寿し トリトン スカイツリー東京ソラマチ店へ

120619_3.jpg

 ANAの株主総会の後は品川から電車に乗って押上へ。

そう、お昼はソラマチの「回転寿し トリトン」で食べようと決めていたのでした (^-^)V

エレベーターを降りて店の入り口へ向かうと平日の昼間だというのに50人程の行列が...
それでも他のお店の混雑具合から見ると空いている方なのですが。
結局、45分程の待ちでカウンターに座ることが出来ました。 でも、45分とは言え冷房も効いてますしね、先日の
炎天下の晴海の行列に比べれば天国のような待ち時間でした(笑)

おぉ!鱒子(マスコ) が輝いてる~ 湯飲みにはピンクのイルカの姿!
プリプリ、肉厚なホタテや、コリコリの活ホッキ貝、食べたかった銀がれいは無かったけど、さめがれいが!
そして、注文しなかったけどトリトンと言えば「ニクソンロール」もちゃんと有りましたよ (^-^;;

結局、たっぷりと10皿を食べて2,453円でした。大満足~ もっと食べたいネタも一杯有ったんですけどね。
混んで無きゃまた来たいなぁ~

120619_4.jpg

120619_5.jpg

120619_6.jpg

120619_7.jpg

120619_8.jpg

■By mura-san | 2012-06-19 15:50 | 旅の語らい / 街歩き | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/4703
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?