« 来島海峡大橋を歩いて渡る | メイン | 来島海峡・急流観潮船 »

2013年3月21日 (木曜日)

風のレストラン

130321_2.jpg

 来島海峡大橋を渡りきったところにある糸山のレストハウスに、『風のレストラン』というお店が有ります。

今日は市内行きのバスまでに時間がかなり有ったのでここで昼食を頂きました。

コロダッチと呼ばれるちいさなお一人様用のダッチオーブンで、地元の食材を蒸し焼きにしてくれます。
私が今日頂いたのは『真鯛と季節野菜の塩レモン焼き』。
余分な味付けのないシンプルな料理でしたが、美味しかったです。

130321_3.jpg

それでもまだバスまでに時間が有ったので、デザートも(^-^ゞ

窓のそとには来島海峡大橋の三連がこんなにきれいに見えていました!

◆↓ クリックで拡大します
130321_4.jpg

■By mura-san | 2013-03-21 19:47 | 旅の語らい | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/5015
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?