« ベッカーズ 信州鹿肉ジビエバーガー | メイン | かわぐち光のファンタジー 2013 »

2013年11月13日 (水曜日)

品川プリンスホテルのクリスマスツリー

131113_1.jpg

 昨日の帰り道、大井町線の中から見えた大きなクリスマスツリー。
残念ながら京浜東北線に乗り換えて品川を通過する頃には消えてしまっていました...

寒さからなのか、疲れが溜まっていることもあって頭も回らないので今日は早く帰ることに。
おっ!今日も点いてるじゃないですか!
という訳で、品川で途中下車して品川プリンスホテルのクリスマスツリーを見に行ってきました。

まだちょっと時期は早いような... お試し的な期間限定のライティングなのでしょうか?
エプソン品川アクアスタジアムの辺りもクリスマスイルミネーションでとっても綺麗でしたよ。
クリスマスイルミネーション、今年は何カ所撮れるでしょうか?

さて、テレ玉の水どう新シリーズ第1夜を見たら、今日はさっさと寝よ~ 2時間くらい多く眠れるはず!
って、こんな日に限ってまた地震でたたき起こされたりするんだよな~

■By mura-san | 2013-11-13 22:15 | 夜景・イルミネーション | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/5275
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?