« 湿度100% | メイン | 京急ファミリー鉄道フェスタ2016 »

2016年5月28日 (土曜日)

島じまん2016 - 東京愛らんど

 ゆりかもめが竹芝桟橋に到着すると、「島じまん2016 - 東京愛らんど」の会場に大勢の人が集まって
いるのが見えました!

160528_1.jpg

お目当ては伊豆諸島・小笠原諸島の美味しいもの、楽しいもの!
海鮮漬け丼が美味しそう~

160528_2.jpg

八丈島の島ずしも大人気!大忙しで握られていました~

160528_3.jpg

ギョギョギョ~ ステージでは特徴的な声のさかなクンのお絵かき&クイズの最中!
ホント大人気で、この手のイベントの中では最大の集客だったのではないでしょうか!?

160528_4.jpg

各島の名産、特産、体験イベントが盛りだくさんです!
座って食べることが出来る場所も結構多いので混んでる割にはゆっくり出来るかもしれません。

東京のこれらの島の中で今一番行ってみたいのは青ヶ島!
そして、小笠原に御蔵島!それと... いやどの島も行ってみたいのですが...
まずは日帰りか一泊で行ける範囲の近くからかな~

■By mura-san | 2016-05-28 18:05 | 旅の語らい / 街歩き | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/6281
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?