« 年末年始用のお酒 | メイン | 2016年の終わりに... »

2016年12月30日 (金曜日)

浜松町の小便小僧(1月編)

161230_1.jpg

 2017年最初の小便小僧は、暖かそうな冬の装いに「紅白歌合戦を見てね!」の幟。
胸元には番組宣伝もしっかりしてます。
さらには靴が紅白になっているという細かさ!

でも... 私、紅白は見ないんですよね... ごめんなさい m(_ _)m

元旦を迎えたらこの衣装、どうするんでしょうね?
紅白が終わった後、また衣装替えをするのかな?

今日は朝からモニタの入れ替え! 24inchが32inchになったので画面がデカイ!
さらに4Kなので本当に画面が綺麗です!高かったけど買って良かった~
問題はデカイ空き箱を何処に収納するか...

■By mura-san | 2016-12-30 20:09 | 鉄・飛行機・船 | コメント (0) | トラックバック(0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mura-san.jp/blog/murasan-tb.cgi/6516
*トラックバックをお送り頂く際には、一緒にコメントも頂けると嬉しいです♪



コメント

コメントしてください




保存しますか?