与那国・ティンダバナからのパノラマ風景

 与那国・ティンダバナの上に立って、360度ぐるっと写真を撮ってパノラマにしてみました。
ティンダバナの上は、那覇航空局の施設や牧場などが有りますが、ほとんどは広大な牧草地。
下から見上げていた時にずっと気になっていた、岩の上のポッチのようなものは、展望用の台?
私は怖くて上がれませんでしたけど(笑)
眺めはとってもいいですけど… すんごい、馬糞、牛糞が転がってますから御注意を (^-^;;


2008.8.7

[使い方]

画面上でマウスの左ボタンをクリックすると回転が止まります。
画面上でマウスの左ボタンをクリックし、進みたい方向へ移動させると回転を始めます。
移動量に応じて回転速度が変化します。(2ボタンマウスの場合)

画面左下の三角のアイコン「Auto Spin」をクリックすると自動的に回転を始めます。
画面左下の+、−でZoom In/Outも可能です。